こんばんは。CFパート長の玉井です。

本日は浦高祭に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。また、フォークダンスに参加してくださった方もありがとうございます。皆さんのご協力のおかげで、無事にフォークダンスを終えることができました。今年度は台風のため体育館で実施しましたが、晴天の場合は校庭で実施できますので、是非来年度も参加していただけたら嬉しいです。

さて、CFパートは後夜祭パートとも呼ばれ、その名の通り後夜祭の運営をします。今年度も後夜祭に向けて様々な準備を行ってきました。今年度は台風の影響で、フォークダンス後に実施できたのは一部でしたが、浦高生が盛り上げてくれたので大成功に終わり、時間内に終わらせることも出来ました。

このように、CFパート、そして文実は皆さんの協力がなければ機能しません。僕ら文実の不手際があったときも、浦高生の協力のおかげで、来場者の方々を楽しませることが出来たと思います。本当にありがとうございます。

また、今日までCFパートの面倒を見てくださった先生方、総務をはじめとした各パート長には感謝してもしきれません。ありがとうございました。

最後に、僕たち文実、そして浦高生の浦高祭における目標は「来場者の方に楽しんでいただく」ことです。当たり前ではありますが、この思いはずっと変わりません。今回で楽しんでいただけた方が、来年も足を運んでいただけたなら、これ以上嬉しいことはありません。

これからも、浦高祭をよろしくお願いします。