ブログエントリー

説明が多くて実に読みにくく面白みのない記事だが、それでいて見るものを惹きつける不思議な魅力がやっぱりない記事

20130831cm

いつぞやのスペルの間違ってるタイトルよりも長いタイトルでした。 ここまで長いタイトルにすると、パンくずリストからタイトルが溢れでないように、一部省略されて表示されます。ありゃ、これはいいところで切れてますね。 パンくずリ …

Webサイト制作日誌 ~あれは星も凍るような冬の日の事だった~

20130823cm

はじめに断っておくが、これはごく平凡なコンピ長の江戸川が主人公の、なんてことはないありふれた物語だ。 何しろ遠い昔のことで記憶が定かではないが、それは確か今年の1月のことであったと記憶している。その時代、情報技術などは、 …

コンピ長@がんばらない

20130816cm

文実ブログの方は順調に更新が進んでいますが、肝心のそれ以外のコンテンツはというと更新をほぼ1ヶ月放ったらかしにしているという現状があり、そろそろ更新しなきゃと思いつつも、中々コンテンツが完成しないというディレンマが、風の …

非技術系コンピパート

20130806cm

こんにちは。コンピ長の江戸川です。 ちょいと画像を破壊してみましたら、随分と目に悪い画像が完成しました。 巷ではグリッチ画像とか呼ばれているらしいです。 残念ながら前回の記事の予告はあっさりと嘘予告となりました。 ここか …