トップページ > 文実ブログ > 総務パート > 1日目終了

1日目終了

浦高祭1日目無事終了しました。
今日は成功と呼んでいいのではないでしょうか。本当に楽しかったです。

幹部は浦高祭 未経験そして追い討ちの一般公開中止が決定し文字通り0から構想を考えなければいけなくなりました。今日まで例年のようなクオリティの文化祭がつくれるのか、多くの生徒が楽しめる文化祭となるのか不安しかなく何度こんな仕事やめてやるそう思ったでしょうか。
しかし、今日多くの生徒が笑顔でステージを視聴し火を囲んでいる光景を目にすると僕のこの半年間は無駄じゃなかったんだなと本当に嬉しくなりました。

こんな異例づくしの中、大盛り上がりのイベントを企画してくれたイベパ、下校時間の繰り上げや分散登校の中最高の門を作ってくれた門隊、あんなにすごい花火を企画し大変な準備をしてくれたCF、話題性に富んだ式典やこのサイトを作ってくれたコンピetcの文実員には感謝しかありません。彼らのおかげでこの異例の文化祭を成功させることができました。 そして、忙しい中浦高祭開催に尽力してくださった先生方本当にありがとうございました。

こんな終わりみたいな文章を書いてしまいましたが明日も見逃せないイベント盛りだくさんの2日目が行われます。
自分が西関東大会と重なってしまい参加できないのが心残りですが、1人でも多くの人に楽しんでもらえる文化祭となっていたら嬉しいです。
1日目本当にお疲れ様でした。

追記 今日2万5千歩歩きました。疲れました。