文実ブログ

はじめまして

皆さんこんばんは。(現在時刻 13:36) 初めまして、イベントパート長の五十幡です。

コンピの方々にイベパの活動報告をしろとどやされたので書いています。今年のイベパは2年生が沢山いるので仕事が円滑に進んでいるようでほとんど進んでいません。夏休みに期待ですね。

そんなこんなで活動報告ですが、現在文実主催イベントの参加受付を進めています。非常に人が来ません。頼むからみんな来てくれ…と念じているところです。文実主催イベントとはなんぞや?と思った方もいらっしゃると思いますのでまた後日紹介させていただきます。また、当日のイベントスケジュールが決まりつつあります。今年も様々な企画が目白押しで非常に楽しみですね。

この時期は忙しいので今日はしっかり休みたいと思います。それではおやすみなさい👋

ページの先頭へ