文実ブログ

初めまして。昨日隊長の紹介にあたりました話し上手ではない副隊長の大賀です。

隊長は昨日から論文製作のために旅に出てしまいました。しかも、台風5号と正面衝突しそうなルートで行くみたいですね。隊長の無事を祈りつつお土産を期待しましょう。

その間は僕ともう一人の副隊長の亀井でブログを担当していきます。

今日は屋根の骨組みを切り出しました。

人手が少なかったので今日はこれだけで終わってしまいました。

明日からの隊員の参加に期待ですね。

さて、せっかくブログを書けるので僕の担当の内装について少しお話しします。

今は外装中心の作業をしているので、あまり内装の作業を進められていませんが、空いている時間を使って床や円柱を作っています。

この2枚目から3枚目への作業のおかげで左手は絆創膏だらけですね(笑)

とりあえず今は外装を作ることを優先して終わったら内装を製作していきたいと思います。

それでは、長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。

ページの先頭へ