文実ブログ

こんにちは! 暑さでボーッとしがちの門隊長です! (おい)

今日は、ベニヤ板の切り出しとお借りしている16Rさんの教室の掃除、そしてまたまた組み上げの事前準備を行いました!

掃除や材の移動のビフォーアフターをすればよかったのですが、うっかり失念(´Д` |||)

明日、アフターだけでもお届けしようと思います!

今日の午後は、組み上げの準備にすべてを費やしました

少数精鋭で奮闘したものの、やはり組み上げに関することには人海戦術が一番ですね

また、午後には文実の全体会に出席しました!

なぜ作業に出てくれないの!?となるくらい多くの隊員が参加してくれました笑笑

さぁ、明日は遂に組み上げができるのでしょうか…!

これからも、門隊に乞うご期待ください!

ページの先頭へ