LINEで送る

はじめのご挨拶

ichozyu0530
はじめまして!第67回浦高祭実行委員会コンピパート長を務めさせて頂いている大野木です。
コンピはコンピューティングの略称で、浦高祭公式サイトの制作・管理を担当しています。
最初の投稿は実行委員長の挨拶から始めるべきかとも思いますが、テストも兼ねて私が書かせて頂いています。

昨年度に比べ4日遅れての公開となってしまいました。公開は体育祭までに間に合わせるよう計画を立てていたのですが、結局もう前日です。
定期試験終了後の1週間で細部の修正とサーバーへのアップをすればいいと考えていたのは甘かった。
お陰で数多くの学校課題も未だに済んでいません。何がどうあれ、最優先はこのサイトですけれどね。

閑話休題。いかがでしょう、このフラットなサイトの外観!もちろん最近の流行を意識してのことです。
それに加え、フラットなデザインはレイアウトが見やすく感じられるという単純な利点もあります。
ある意味こざっぱりしていて浦高らしくないかもしれない(笑)
とはいえ、ある程度体裁は整えたというものの、まだまだ中身のコンテンツは充実していません。
随時準備中のコンテンツを公開していく予定ですので、どうぞご期待ください。

そして文実ブログでは浦高祭実行委員会の各パートの活動を順次公開していきます。浦高祭の舞台裏を知ることができますよ。
今年度の浦高祭に向け、実行委員会は既に動き出しています。記事もどんどん更新して行きたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. こちらはコメント欄となっています。
    どうぞお気軽にお書き下さい!
    ただし、リプライは気まぐれです

  2. 左右封印の元某パート長

    さあ始まりましたね。楽しみです。体育祭も終わりましたしね。
    今年は晴れれば12000人ぐらい来てくださるんじゃないですか?
    忙しすぎて死んだ魚の目をした人が出ないよう、サポートし合ってくださいね

コメントを残す(HTMLタグは使えません)

(必須)