ブログエントリー

文実予備隊便り

20130705yb

みなさん、こんにちは!(≧∇≦)
予備隊長の吉田です。


最近、予備隊に仕事が入りました。
しかも、デザインパートとスリッパパートの二つから!
今日は、そのことについて書こうと思います。


まずは、デザインパートから。先月の17日と18日に、1階昇降口や体育館そばにて、デザインパートのTシャツ&タオル販売の手伝いを行いました。予備隊の仕事は並んでいるお客さんの整理をするというものでしたが、いやはや、下の石井くんのブログの通り、長蛇の列には驚かされました。
学生の本分は勉強?

今期予備隊初めての仕事となりましたが、なかなかいい仕事ができたんじゃないかと思います、いやできたと思い込むことにします。
因みに写真はこの時のものです。


次はスリッパパートですね。これは先月の24日でした。下のページに書いてあるとおり浦高にあるスリッパの数を数えるというもの。
(スリッパを)出さないでくれ。死ぬほど積まれてる。

実は、スリッパパートを手伝ったのは、予備隊の人3名ではなく、予備隊2名と、その他の文実幹部1名というわけだったのですが、そこはいいとして。でもまあ、思っていたほどにはキツかったという感じはなかったですね。僕はルーティンワークが得意なんだろうか。


てな感じで予備隊は最初の二つの任務を遂行していったのでした。と、いうわけで今これを読んでいる文実幹部のみなさん!まだまだ仕事募集中ですので、よろしくお願いします!
m(_ _)m


ではまたお会いしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
(^-^)/


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する