ブログエントリー

「一番気に入ってるのは…」「なんです?」「値段だ」

20130711sl

毎度毎度コ○ンドーネタのスリッパパート多胡です。最近本当暑いですね。こんな日は早く帰って涼むに限ります。


さて、仕事がいくらかありましたので報告を。まず、文化祭の準備・スリッパ配りを委員会の方に手伝ってもらうので説明会を開きました。あいさつ、仕事内容の説明、ヘルプ希望日の調査に関して、とやっていたところ5分で終わりました。予想より早かったですね。浦高では珍しく冷房の効いた部屋だったので少し惜しい気もしました(ぉ。


終了後に学芸委員長の方と、当日に使うビニール袋について少し打ち合わせを行いましたが、ここで皆さんに言いたいことがあります。文化祭当日は、スリッパと靴を入れる袋を持参して頂けると!大いに!助かります。なんでこんなことを言うかというと、

  • 当日お客様が多いと手が回らない可能性があるので
  • スリッパパートの予算が少なくて袋を買えn(ry

という2つに大きく分けられますね。結構いろいろな人に「今年はスリッパを大いに持ってきてもらった方がいいよ」と言われてしまってます。ですから心にとめておいてくださいますようお願いします。


さて、ここでタイトルの伏線回収を。予算が足りないために(言っちゃったよ)、今回靴を入れる用のビニール袋が、人によってはやや小さいかもしれないです。ご了承ください。というかすみません。でも100枚で121円とかいう安いところに頼めたので良かったです。やっぱ値段予算は大事ですね。しっかり先まで見据えないといけません(遠い目)。


では文化祭を楽しみにしていてください!私は某NN動画に戻ります(楽しいね)。


コメント

コメントを投稿する