ブログエントリー

スリッパがお好き?結構。ではますます(ry

20130617sl

どうもこんにちは。スリッパパート副長の多胡です。


蒸し暑くなってきましたね。6月も後半に入り、これから色々なパートが忙しくなります。


浦高祭は、おかげさまでこの数年間毎年1万人以上の方に来場して頂いています。なのでスリッパが確か1万足ぐらいは必要なんですね。それを管理し、来場者の方に配る中心となるのがスリッパパートというわけです。



さて、スリッパパートは長の渡辺氏が最近欠席気味なので今私一人なんです。でも彼は信頼できる人なんですよ。本当は。


パート(私)としては、現在浦高にあるスリッパの数を数える仕事を来週ぐらいにしたいです(あいまい)。

あと、足りないスリッパをどこか別の学校の方から貸してもらうのも必要だと思います(あいまい)。

ところで、めいとまいっていいですよね。いややっぱりミューズが一番、いやなんでもないです。


スリッパ数えるのも来週なので、今は特に書くこともないんです。

忙しいパートの手伝いをしろって?私も忙しいんです(どの口が言う)。


ところで最近の放課後は、ずっとパソコンの前でだらだらと過ごしちゃってるので、変えていきたいですね(ぉ。でも浦高の長屋の人って帰宅後はどう過ごしてるんですかね。ちゃんと勉強してるんでしょうか。私、気になります。


本当はもっといろいろなネタを入れたかったのですが、お咎めを受けそうなのでやめました。さあ他の人の記事を見に行きましょう!ほらほら。


コメント

コメントを投稿する