ブログエントリー

お先に、おいしくいただきました。

20130907sh

お久しぶりです。

食品パート長の石橋です。



あっという間に夏休みが終わってしまいました。


夏休みの間は仕事が少ないのでしっかり休んでおこうと思っていたのに…。

気がついたら夏休みが終わっているというよくあるパターンです。



先日、調理企画の試作会を再び行いました。


夏休みを挟んだだけあって皆さん腕を上げてるように見えました。

前回よりは確実に要領がよくなってます。



さて、その時我々は何をしていたかと言いますと、調理の監視をしつつ、パート会のようなものを行ってました。

内容は当日の仕事について。

当日我々食品パートは調理室にて監視をするのですが、これがまた暑いこと。

まあ今回は調理室の暑さの体験だと思ってパート員全員を集めました。


調理室内では我々は特に活動したりはしないのですが、実際に調理する人はマスクやら三角巾やらを装備するので、熱中症等には気をつけていただきたいです。



最後になりますが実際に販売するクレープをいただきました。

だれか食べるかという話になりまして、なぜか皆さん遠慮気味だったので、私が1人でいただきました。


というのは冗談で、私が遠慮なく食べ始めましたら皆さん急に欲しがりましたので結局パート員全員でおいしくいただきました。

まあこのあと調理室にやってきてクレープを掠め取ろうという輩もいましたが。


20130907sh01 20130907sh02


食べたからには感想を書くべきですよね。

では書きます。


おいしかったです。



(おわり)


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する