ブログエントリー

Refrigerator

20130811sh

こんにちは、食品副長の渡辺です。
食品パートの最初の記事以降久々の登場です。まぁ以前の門隊長の記事のサムネイル画像に手だけ登場しましたが…

それにしても陶芸難しかったです。楽しかったので良かったです。文化祭当日に陶芸体験をやっているので陶芸をしたい方は是非いらしてください。


では、本文に入りたいと思います。


食品パートの前々回の記事にある通り食品パートでは各団体が使う冷蔵庫を一括してレンタルしております。無事、冷蔵庫を使用する全ての団体に希望調査書を出して貰いました。しかし、借りることの出来る冷蔵庫・冷凍庫の数は限られており各団体の希望通りにはいかないことが判明しました。


この日は業者の方に借りる冷蔵庫・冷凍庫の個数を伝える期限日の前日でした。こんなこともあって焦っていましたが、各団体の方に希望を変更するようにしてもらって、業者の方にレンタルの個数を伝えたりしてなんとか冷蔵庫のレンタル予約が完了しました。


実はこれは夏休みの出来事ではなく1ヶ月前くらいの出来事です。食品パートは夏休みは特に仕事がないんですよ。パート長が9月に入ってからは忙しくなると言っていたので夏休みは部活に打ち込みたいと思います。


次回の記事は9月入ってからの第2回調理団体試作の記事になると思いますのでお楽しみに!!


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する