ブログエントリー

食品、試作会を行う

20130726sh

お久しぶりの食品長石橋です。



少し前の話になりますが、調理団体の試作会を行いました。


今年は調理団体が1団体と例年よりも少ないので、ここの団体には頑張っていただきたいです。


試作のほうは順調に進み、予定していた時間に終わることが出来ました。

試作は2学期にもう1回あるので、そのときにはもっとすばやく動けるようになって、文化祭当日では大繁盛させてほしいです。



そうそう言い忘れてましたが、今年の調理団体はクレープを作ります。

試作のときに私も少しクレープをいただきましたが、おいしかったですよ。

20130726sh01


文化祭当日時間があったら食べに行こうかと思っています。

皆さんも期待していてください。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する