ブログエントリー

冷蔵庫の話をしたら少しは涼しくなるのかな

20130712sh

こんにちは、食品長の石橋です。

ためていた記事をまとめました。


先日、冷蔵庫のレンタル会社に行って打ち合わせ。
調べてみると学校から意外と近かったので、知り合いからチャリンコを借りて約30分間のサイクリング。
到着した時にはすでに汗だらけ。

まあ、打ち合わせのほうは、すごいスムーズにいって逆に心配
そのあと冷蔵庫の実物を見せていただきました。(後で思い出したが、自分は去年の文化祭で見たことあった。)

そして帰りにまた汗だらけ。
学校に入るともっと暑くてもっと汗だらけ。
浦高に冷房がつくことはあるのでしょうか。


後日、説明会を開きました。
テスト最終日の放課後だったので、あまり準備が…
結果、若干グダってしまった気が… ホントスミマセン

先日レンタル会社からいただいた資料をもとに、冷蔵庫レンタルの希望調査書を作って各団体に渡しました。
説明会の最後に質問の時間を設けたら、プリントに間違いが発覚。…暑さのせいにしていいですか?


説明会から約1週間の時が流れ、ついに冷蔵庫レンタルの希望調査書の締め切りがやってきました。
ポストに入れといてと伝えたので、ポストの中身を確認。

2枚。

食品団体は13団体…
ここで重大なミスに気づきまして
締め切りの日にちゃんと呼び掛けなかったのがいけなかった、と。

おそらく忘れているだけなので、とりあえず明日呼び掛けます。
しかし出してもらわないとどうしようもないというのはつらいです。
「頼むから提出期限は守ってくれ~」と言おうとしましたが、提出物の出がわるい私にそんなこと言う権利はありませんでした。


☆次回の食品パート

ついにビックイベント 調理の試作
しかし、ただでさえ暑いのに、そのうえ火を使う。
監視役の食品パートは干からびずにいられるのでしょうか?
乞うご期待


コメント

コメントを投稿する