ブログエントリー

タイトルなんて自分で考えなさい

20130626sh

(左下から整備長、門隊長、食品長)


文実内で唯一の食品長の石橋です。

最近副長に仕事を流してたり、若干メンタル的に病んでいたため記事を書くのが副長より遅くなってしまいました。



少し前のことになりましたが、一次企画書の審査が終わりました。


ショックだったのは、調理企画がたったの1団体だったことで、調理団体は文化祭の出し物のなかでもかなりメインな企画なので、説明会のときにもっと積極的に促すべきだったかと反省しております。



反省関連のことですが、私の現在のメインな仕事は引き継ぎ資料の作成です。


この仕事が増えるということは、私の反省点が多いということなのですが…
まあそれはそれとして失敗は反省してこそ生きると思うので、引き継ぎ資料には全力を注ごうと思います。(そういえば先代の引き継ぎ資料も特殊だったなぁ)


コメント

  • 将棋強い人やー(゜ロ゜)からのコメント

    はい、体育祭前に囲碁将棋部室に入ってお世話になったものです(笑)
    覚えてますでしょうか…?
    食品パート頑張ってくださーい(*^^*)

コメントを投稿する