ブログエントリー

まったく式典パートは最高だぜ!!

201307015sk

どうも最近湿気が高くてよりいっそう髪に威厳の出てきた式典長の大塚です。


先日文実の全体会がありパートごとに分かれる場面がありました。そこで委員長石井は文実員に「メインで活動しているパートの方へ集ま ってください」と言いました。その結果式典パートの所に人は来ず、僕は独り座り込む。


さすがは式典パートです。(´・ω・`)しょぼーん
最近幹部のみんなが夏に関する余談をしているので僕もすこしだけ。

浦高の夏を暑くさせているのは確かにエアコンが無いのも確かなんですが、それ以上に男子校ってことですよね。1つの教室に男子が40人も いたらねぇ。一人一人が熱を出して湿度を上げて…。そりゃ暑いですよ。まぁ冬になればこれのおかげで暖かいんですけど。


ささ、仕事の話をしよう。




式典からのビッグニュース
「ついに講演者決定!!」

いぇ~い、ひゅうひゅう、ぱふぱふ
いやぁーついに決まりましたか。一時は決まらないかと思いましたが無事終わってほっとしています。


ほかのパートには申し訳ないんだけど、もう仕事の7割くらい終わってるんだ(ゲス顔)



今年はおもしろい話が聞けそうです。しかし、最初の記事にも書いたように一般の方は講演を聞くことができません。浦高を目指している 中学生の人たちはこんな講演を聞くんだな~と参考にしてみてください。まぁ何はともあれ講演者が決まって本当に良かったです。


もしかしたらこれが式典パート最後のブログ記事になるかもしれないんですよね。仕事が少ないのは楽なんですけど、なんだか寂しいですね。


式典パートはあれですかね。門隊やデザパなんかの多忙なパートに吸収されるんでしょう。


それでは浦高祭を楽しみにしていてください。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する