ブログエントリー

設営パート始動!

暗幕数えてます

はじめまして。第66回浦高祭実行委員会設営パート長の正藤です。

設営パートは浦高内の備品や電力の管理、装飾のルールを作るパートです。


委員長やデザインパート、門隊のような華々しいパートより先にこんな地味なお仕事の設営パートが記事を上げていいのか悩みましたが、コンピ長に目を付けられてしまったので書かせてもらいます。


20130528st01 20130528st02


設営パートでは、備品の確認ということで、必要とする団体に配る暗幕を数えて、サイズごとにまとめました。

これが結構大変なお仕事なんです。

狭い倉庫(しかも一番奥のほう)にしまわれた暗幕を引っ張りだして、サイズを測って、縛って、まとめる。

この暗幕が結構重い…。結構でかい…。結構汚い…。


パート員の協力でなんとか仕事を終えました。

手伝ってくれた人、お疲れ様でした。


もし浦高祭で暗幕で暗くしてる企画とか部屋を仕切ってる企画があったら、裏には設営パート員の努力があったことをチラッと思い浮かべて上げてください。


これからも裏方は裏方なりに浦高祭をいいものにするため頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!


コメント

コメントを投稿する