ブログエントリー

引き継ぎ ~漢の熱意は次の世代に~

20130930sn

お久しぶりです。夕立のように突然やってくる宣伝副長の西山です。


浦高祭も終わってから2週間がたって、学校からも文化祭気分がすっかり抜けてしまいました。私の方も、学校に行って、授業を受けて、部活をして、長屋にいって、家に帰って疲れたから寝るという、普通の浦高サッカー部員の生活に戻りました。


…長屋!?
そうです。引き継ぎ資料を作っているのです。それじゃダメじゃん。春○亭(ry


またつまらないことを言ってしまいました…

とにかく、引き継ぎ資料を作っています。Tシャツの作成時期から、余ったビラの枚数、道路使用許可証…。今年の宣伝隊は課題を山積みにしていますから…



思い返すと、この半年間、あっという間だったなあと、つくづく思います。私は宣伝隊を通じて、沢山のことを学べたと思います。


中でも気付かされたのは、浦高祭を、浦高を支えて下さる方の多さと、その温かさです。通常2週間かかるTシャツ作成を無理を言って1週間で作ってくださったアラボーさん、宣伝中に差し入れをしてくださったOBの方、幟やポスターを置かせてくださった地域の方々…。


皆様のご協力無しで、浦高祭は成功しなかったと思います。本当に有り難うございました。



最後に、宣伝隊らしいことを書かせてもらいます。浦高祭は来年も、その先も、皆さんがより一層楽しめるように進化していくと思うので、この先も浦高祭に是非いらして下さい。

また、来年は我々元幹部は各HRなど一般団体にいるので、今年のパンフレットを持って元幹部を探してみるのも面白いと思います。「あ、去年の宣伝副長の西山だ~」とか言われたら、嬉し泣きするかもしれませんね(笑)



それでは皆さん、また会う日まで。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する