ブログエントリー

どんどん宣伝しか(*゜▽゜)ノ

20130830sn

はい、どうも。

宣伝隊副長の仲澤です。



最近宣伝活発になってますね!

同時にやったり1日にたくさんやったり…


人数が多いと色んなことができて助かってます。



そして、ビラをもらってくださる皆さん本当にありがとうございます!

もしビラからこのサイトにたどり着いたという人がいたら嬉しいことこの上ないです!

20130830sn01


さて、気温の上下が激しくなってきていますね。

体調管理はしっかりしなくちゃです。

隊内にも夏風邪引いたという人が数人います。


サンオイル塗ったら日焼けしてヒリヒリの花だわー、なんて人もいます。

私自身寝不足だったりするので気をつけます(^-^;

皆さんも体調には気をつけて、明日も1日頑張らっちでぐっどらっちです。



では、この辺でヽ(^。^)丿


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する