ブログエントリー

宣伝隊Tシャツが出来るまで -後編-

20130828sn

こんにちは。

宣伝副長の西山です。


今宣伝隊のパート会で、Tシャツの集金をしています。

今年の隊員は集まりが良く、今日も8割位の人が来てくれました。



どうやら今年は代金が足らないなんてことにはならなそうです。

もう書くこともなくなったのでこれで今日の記事を終わらせていただきます。

皆さんまた会う日m…



…ちょっとすみません。

こんな時に電話が鳴ってしまいました。


…もしもし…


…えっ、もう出来たんですか?…


…はい。すぐそちらに向かいます!!…



勘のいい人ならもうわかってしまっていると思いますが、さっきの電話はプリントTシャツの店、アラボーさんからです。

どうやらもうTシャツができたようです。

なのでこれから隊長の高沢君と一緒に豊春に行こうと思います。



北浦和駅で私は『切符』を買って、京浜東北線に乗りました。

なぜ『切符』に『』がついているのかというと、領収書はSuicaにはつかないからです。


領収書がないと学校から交通費が下りないのです。

前回豊春に行ったときはSuicaを使ってしまったので、大宮…豊春の往復でかかった480円は戻って来ないのです(泣)。



アラボーにつきました。


とりあえず、Tシャツを受け取って、代金を渡し、そして、写真を撮りました。

20130828sn01


まあ、これだけではどんな出来なのかわからないので、早速着てしまいました。

20130828n02


このTシャツを着た宣伝隊員を見たら、ビラを受け取ってあげてください。

大宮、北浦和、浦和、川口、蕨の各駅で宣伝しているので、興味のある人は是非いらしてください。

もれなくビラを差し上げます(笑)。


それでは皆さんまた会う日まで。


コメント

コメントを投稿する