ブログエントリー

【朗報】駅前宣伝開始

20130825sn

はい、どーも。

宣伝隊副隊長の仲澤です。



駅前宣伝始まりましたー!

Twitterの方は幹部のミスで宣伝できてませんでした(>_<)

すいませんm(_ _)m



今のところ、北浦和駅前で駅前宣伝をやりました。


大宮駅での宣伝の予定もあったのですが、天候悪化で中止。

僕の300円も水の泡になっ…いや、何でもないです。



今年は隊員がたくさんいてとてもやりやすいです。

私は膝を悪くしてしまっているので1年生が頑張ってくれるとかなり助かります(´▽`)

きっと来年のための経験にもなりますし(震え


まあ、私も含め宣伝隊は今年も精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!



それではこの辺で(*゜▽゜)ノ


コメント

コメントを投稿する