ブログエントリー

宣伝隊Tシャツが出来るまで -前編-

20130821sn

こののどかな風景、どこで撮ったか分かりますか?


まあきっと「どこ?っていうか写真へたくそwww」となると思うので、もう答えを言っちゃいます。東武野田線の、豊春駅ホームから撮ったものです。そしてこの風景が、ある男が駅からおりたとたんに、みるみるうちに……


という冗談は置いといて、今私は豊春駅に来ています。

自己紹介、まだでしたね。私は宣伝隊副隊長の西山です。そもそも宣伝隊そのものが滅多にブログに記事を載せないので、周りから「宣伝隊仕事してるのか」とよく言われますが、ちゃんと仕事しています。

例えば、駅前宣伝のために道路使用許可証を警察署に取りにいったり、その道路使用許可証に必要事項を書いたり、あと、あとは……


20130821sn01

おっともう目的地についてしまいました。

文実Tシャツのときにデザパの石井秀征くんも行ったプリントTシャツの店、「アラボー」さんです。


こんな所で宣伝隊が何してるのかというと、宣伝の必需品、宣伝隊Tシャツの注文を頼みに来たのです。実はこのTシャツ、お盆前にはできてないといけないのですが、道路使用許可証の(ryとかあったりして……

話を戻しましょう。今年のTシャツは時期が時期なので文実Tの色違いをベースにしています。これも道路(ry


アラボーさんには毎年このTシャツを作ってもらっているので、あっという間にデザインの相談は終わってしまいました。帰って隊長に連絡してこの記事でもうpしてそれで寝ようk…… zzz

すみません。寝てしまいました。気づけば朝になってしまいました。こんなんだから宣伝隊仕事してるのかとか言われてしまうのでしょうか?おっと、もう部活の時間だ!私、実はサッカー部なのです。


部活が終わったら、もう完成したTシャツのイメージが届いていました。

20130821sn02


もうすぐ駅前宣伝が始まります。このTシャツを着た隊員がビラを配っているのを見る日も近いかもしれませんね。アラボーさん、ありがとうございました。

それでは皆さん、また会う日まで。あ、浦高祭には来てくださいよ。


コメント

コメントを投稿する