ブログエントリー

(暑・ω・)ノ

20130814sn

こんばんぽん!


どうも、宣伝隊副長の仲澤です。


ブログの更新が1ってなってて「あれ?宣伝隊大丈夫?」みたいに思ってた人もいると思いますが、大丈夫です。俺達はまだ本気を出してないだけです。


さて、今回は警察署回りをして来ました。

今後の駅前宣伝のための下準備ですね。

予定では北浦和駅はもちろん、浦和、大宮、蕨、川越駅で宣伝をやります。


Twitterとかでも予定言うと思うので近くで駅前宣伝やってたらぜひ立ち寄ってみてください。

汗だくの浦高生が見れますよ(^^)



今後はやっと宣伝で記事が書けます。

これまで目立つ仕事が無…ゲフンゲフン。

ハレルヤの時とか面白いブログ書けるように頑張りますねー(・ω・)ノ


コメント

コメントを投稿する