ブログエントリー

宣伝隊の心にさくら咲けー!

20130621sn

どうも、宣伝隊副隊長仲澤です。

隊長が忙しくてブログまで手が回らなさそうなので主に私がブログを書いていきまーす。


さて。



宣伝隊といえば分かる通り活動は宣伝です。 学校だったり駅前だったりで「浦高祭でーす☆」ってビラ配りをするのが主な仕事ですね。

あとは華のハレルヤ。大宮駅で浦高生が華麗に散る儀式です。

なんでも晴天祈願も兼ねてるとか。漢達の熱気で晴れるとかそういう理屈ですかね。恐らく。



宣伝が始まるのは夏休みからなので、まだあまり活動していません。

宣伝活動が始まればその様子なんかをまたブログに書いていきたいと思います。



今日も1日がんばらっちでぐっどらっち。


さくら咲け


コメント

コメントを投稿する