ブログエントリー

整備のみが知っていた世界、皆さんにも知って頂けたでしょうか

20130930sb

ものを綺麗にするのが掃除なんじゃない。綺麗にしたものを通じて、使う人の心を綺麗にするのが掃除なんだ。

―――高橋和希



皆さんこんにちは。

整備長高橋和希です。


この記事が最後になると思うので、とりあえず思ったことを書きます。

深い文章は他の人が書くだろうし、総括は前にやってしまったので。



今回、僕の記事を通じて、裏方の仕事というものを知って頂けたかと思います。


どんな華やかな舞台でも、裏には地味で目立たない、けれど重要な仕事を任されている人達がいます。


日々の何気ない生活の中でも、それは同じです。



そんな裏方の仕事があって、物事は成り立っていること、

そして自分自身も、常に裏方として誰かを支えていることを、

時折思い出して頂ければ、これ以上の喜びはございません。



それだけです。




それじゃあ皆さん、またいつかお会いできる日まで。





では。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する