ブログエントリー

あの日見た整備長の名前、もう皆知ってるよね

20130909sb

だ~らだ~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
だ~らた~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
で~れで~れだ~らだ~ららん チャカチャカチャカチャカチャカ
で~れで~れだ~らだ~らだん チャカチャカチャカチャカチャカ
チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
チャリラリチャリラリチャリラリチャリラリ ジャラララララララ どんどんどん
ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ
ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ


はい。
ブラームスのハンガリー舞曲第1番です。

当てた人凄いよね。


皆さんこんにちは。正座したまま爆睡し、足が痺れて立てなくなるドジッ子な妹を持つ整備長高橋です。なにそれかわいい。


近況まとめ。


コンテナ業者と最終打ち合わせをしました。

時間や搬入場所の確認をしました。


第二回自転車係説明会をしました。

皆にタイムテーブル確定版と仕事内容の配布をしました。


悠久の時を経て、ついに全世界が待ちわびた整備によるトイレ掃除が始まりました。


以上です。


残り一週間を切って、整備パートの仕事も大詰めとなってきました。

文化祭までかなりきつい五日間になると思いますが、パート員共々持てる力の全てをつぎ込み、

参加者全員が楽しめる会場作りを心掛けていきたいと思います。



……初めて記事を書いたあの日から、気付けば時は過ぎ、もう文化祭は目の前です。


時折自分の仕事を纏めるだけのこの作業ですが、僕はとても楽しませてもらっていました。

拙い文章でしたが、読んで頂きありがとうございました。


文実ブログはまだまだ続きます。僕もあと一回ほど書かせて頂くかもしれません。

どうか皆様、最後までお付き合いください。


では。




当日に、自転車置き場誘導、または校内清掃で走り回っている法被を着た眼鏡の短髪がいたら、それは僕です。

見かけたら『ブログ見たよ!!仕事頑張って!!』と一言かけてもらえると、もれなく何かしらの御利益が有るわけではありませんが僕が少し元気になって仕事を頑張ります。

当日絶対来てね!!


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する