ブログエントリー

俺「せいびーむ」敵「うわーっ」

20130803sb

皆さんお久し振りです。

バキの登場人物みたいな筋肉を持った友人が整備パートに入ってくれて力仕事への不安が解消され浮き足立ってる整備長高橋です。


暑い日に駄菓子屋で買って食べるガリガリ君、



あれ、いいよね。



ところで先日、コンテナ業者との打ち合わせがありました。

もうコミュ障の自分は終始(; ゜Д゜)こんな感じでして、経験者の副長鉄と事務室の方に助けられてなんとか話し合いを進めることができました。

あとは向こうの見積書待ちです。


自転車関連や掃除関連、図書委員に宿題と、やることはまだ山積みですが、とりあえず目下一番の不安だった打ち合わせが終わり一安心です。

いや宿題がとてつもない存在感を放ち目前に立ちはだかってはいるんですけど。

安心してちゃいけないんですけど。


でも、ちょっとくらい息抜きしてもいいよね…?


というわけで、明日は副長と早稲田のオープンキャンパスに行ってきます。

わーい。楽しみ。



…話が逸れましたね。

というわけで、文化祭まであと1ヶ月とちょっと!!

頑張っていきますぜっ!!


応援よろしくお願いします!!


コメント

コメントを投稿する