ブログエントリー

第一回自転車係説明会!

20130706sb

こんにちは。いい加減真面目な記事書こうよ。


呼ばれて飛び出て整備長高橋です。


ちなみに写真は自分の所有しているノートパソコンです。文化祭までに数多くの整備資料がこのパソコンによって生み出されて行くことでしょう。あ、名前はミ○キーです。今決めました。


そして、随分前の話になってしまいますが、6月24日に第一回自転車係説明会を行いました。
自転車係とは、名前の通り自転車やバイクで浦高祭にいらっしゃったお客様の誘導をする係です。


来場者の人数も多く気温も高いので、作業が滞らないよう毎年大人数での短時間交代制にしています。
意外と大変な仕事です。


実はそのシフトを組む仕事がそれ以上に大変なのですが、今回副長の鉄が頑張ってくれたお陰でたったの一日で組み終わりました。
鉄本当にありがとう。


そしてシフト表により、今年は整備パート以外に約160人の自転車係が決められました。
毎年仕事に来ない人がいるのですが、これも裏方の重要な仕事の一つです。
皆さんが係としての自覚を持って、ちゃんと働いてくれることを願っています。


最近暑くなってきましたが、窓開けたまま寝たり冷房を効かせすぎたりして俺みたいに風邪引かないように気をつけてくださいね。


では。


コメント

コメントを投稿する