ブログエントリー

いや、整備長はとんでもないものを盗んで行きました…あなたのここr

20130629sb

やあ (´・ω・`)


ようこそ、整備の記事へ。

このジンジャーエールはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの記事を立てたんだ。


じゃあ、本文を書こうか。



こんにちは。有名な文章で始めることに定評のある整備長高橋です。最近自販機のカフェオレがマイブームです。


今整備では、自転車係のシフトが一段落したため、主に俺と副長鉄の間でコンテナや当日のゴミ処理、掃除についての発案などを行っています。


そこでコンテナってなんぞ?と気になりすぎて夜も眠れない方々のために説明しようと思います。わーい。ぱふぱふ。


コンテナとは、つまりゴミを入れる大きなコンテナです。まんまです。

それを一日に二つ、片付けの日には三つ借りて、出たゴミを入れていきます。

学校の掃除などとは異なり、多くの費用や人員が必要となるため、綿密な話し合いが必要となります。


そこでお願いがひとつ。


ゴミは種類ごとに廃棄するため、コンテナや他の篭に入れる前に整備パートなどで分別されているかの確認が行われます。


そのため、分別されていないゴミが混ざっているとかなりの手間がかかります。


ゴミは分別して捨ててください。

当たり前だけど、とても大切なことです。

よろしくお願いします。


さて、もうすぐ考査です。

さっさと終わらせて、文実の仕事に本腰を入れられるよう頑張ります!


では。


コメント

コメントを投稿する