ブログエントリー

この中に一人、整備長がいる!

20130623sb

コンピ長、フリマ長、デザパ副長、設営長、整備長が話をしています。


A「コンピ長はBかDだよ」
B「DかEが整備長だよ」
C「俺はフリマ長だよ。Bはコンピ長じゃないよ」
D「Aはデザパ副長じゃないよ」
E「俺はデザパ副長じゃないよ。ところで俺、この間なんか目が疲れると思ったらコンタクトしながらその上に眼鏡かけてたんだよね。もう年だね」


さて整備長は誰でしょう?



こんにちは。果てしなく面倒臭い書き出しに定評のある整備長高橋です。

最近は雨でテンションが下がり気味なので勉強する気が起きないです。ほんとです。雨のせいなんです。


では近況報告。

副長鉄が数学を犠牲にチャリ係を一覧に纏めてくれました。

俺がそれを元にシフト表を作っています。

そして当日の掃除のアイデアの思案、調査、話し合い中。

終わり。


……寂しいですね。でもこれが裏方の宿命なんです。目立つ仕事なんてないのです。

だけど当日が素晴らしい文化祭になるよう、やれることに全力を尽くします。それが裏方の仕事なんです。



……それにしても短いですね。


どうしたものか悩んでいると、

「実委の日常でも書けばいいんでないの?」

と言われました。


書きます。


結構前の事なんですけどね、委員長とデザパ長が近くのスーパーから夕飯を買ってきたんですよ。



手に持っていたのは豆腐でした。



そして長屋に常備されているポン酢で冷奴を作って食べていました。



しかもコッペパンと一緒に。



驚愕。




では今回はこの辺りで。

次回をお楽しみに。


コメント

  • E?からのコメント

    裏方がんばれ~~!!

    浦高祭を何度か見て裏方の大変さを垣間見て、
    ほんとに偉い…と感心しています。

    今年はHPの充実度がハンパない!
    忙しい中すごすぎ!

    このHPを見て当日を更に楽しみたいと思っています!

  • 今更だが、ワカッターwからのコメント

    果てしなく面倒臭い書き出しの答えは、、、、

    Eさんだあああああああああああああああ!!

    今更ですが、『答え』おしえてください!
    こういうの結構好きですよww

    写真の加工もスゴイwウケるw

    今年の浦高祭も楽しみにしてます♪頑張って下さい!

コメントを投稿する