ブログエントリー

あの日見た整備長の名前を、俺達はまだ知らない

20130612sb

こんにちは。整備長の高橋です。缶コーヒーってたまに飲むと美味しいですよね。


最近は相も変わらず地味な仕事ばかりで正直書くことなんて殆ど無いのですが、そこはもう無くなりそうなおた○くソースの如く絞り出して、拙い文章になりますが、整備パートの近況とさせて頂こうと思います。


最近はPCの画面と向き合っての仕事が殆んどで眼が疲れぎみな僕ですが、先日副長の鉄君と前整備長、担当教員、事務室の方との打ち合わせをしてきました。


今年の予定のほか不明な点の確認や資料作成の上で出てきた問題点、昨年との変更点などを確認した上で、今後の作業の方針を固めてきました。


文化祭での会場の環境管理を行う我々ですので、話し合いは特に綿密に行います。


それにしても一体今年はどんな文化祭になるのでしょうね?
わたし、気になります。


当日まであと約三ヶ月、他の幹部も忙殺されている様子ですが、整備もできる限りのことをしていきたいと思います。


では、季節の変わり目ですが皆さん体調に気をつけて。


コメント

  • MMMからのコメント

    毎年浦高祭を楽しませてもらっています。
    あの2日間を成功させるためには、こんなに前からいろんな準備をされているんですね。

    知らなかったいろんなことを知ることができて読むのが楽しいです!
    忙しいと思いますがこれからも教えてくださいね!
    がんばってください!

    …最初の写真、おもしろい!!

コメントを投稿する