ブログエントリー

整備のみぞ知るセカイ

20130531sb

こんにちは。
爽やかな初夏を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。


挨拶が遅れました。
整備長の高橋と申します。


整備パートとは、校内の清掃や廃棄物の管理、自転車の誘導など、つまりは当日の会場の整備をするパートです。

仕事は地味なものが多いですが、実のところ、自分達がいないと当日の文化祭が成り立たないと言っても過言ではない程の、とても重要なパートです。


まあ実際どこのパートも重要なんですけどね(笑)



さてどうしましょう。整備パートの仕事は前日から当日にかけてがメインで、それまでは書類上の作業や話し合いが多いので、正直ここに書くようなことはあまりありません。


まあ華やかな部分は門隊やデザパ、面白い記事はコンピや設営、フリマやCFなどに任せるとして、これからはしばしば裏方としての整備の皆との活動や、聖☆美☆長としての仕事内容などを至って真面目に書いていこうと思います。



それでは皆さんよろしくお願いします。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する