ブログエントリー

ボールとドーム

20130911mn_a

俺は門隊を辞めたらどうなってしまうのか真剣に悩み始めている副隊長の三浦です。

本当にどうなっちゃうんだろう。

無気力になって灰になって消えてしまうんだろうか。

人生ってそんなもんなのか。


前置きが重かったですね。すいません


今日はボールを作るよ。RYO`s cookingの時間です。

材料は丸く切ったスタイロフォーム

これを重ねてボンドで貼っていきます。

20130911mn01_a


それを削るとこちらになります。

20130911mn02_a


これを9個作ってドラゴンボールごっこをやったり。。。

やってません。

これを金色で塗って完成です。

20130911mn03_a


え、別にねらってないですよ。

次行きましょう。次。ドームです!ドーム!

これも3分で処理しますよ。まずこの部品を作ります。

20130911mn04_a


組み立てます。

20130911mn05_a


緑の板を貼ります。

20130911mn06_a


半分ずつ八芒星にのっけていきます。

おいしょっと。

20130911mn07_a


これでのっかりました。

やったやったわーいわいテンション高すぎましたね。

また明日記事を書くので是非お楽しみに。では


コメント

  • miki@university of tokyoからのコメント

    三浦君、いよいよ始まりましたね。台風なんかに負けないで頑張ってください。Boeing Higher Education Programでの勇姿は覚えていますよ。門隊のあとのtargetは…わかりますよね。4月にまた会えますように!

コメントを投稿する