ブログエントリー

「総選挙第2431位 三浦良」「やった選抜や!」

20130911mn

努力は必ず報われると言いますが、成功するまでの時間が努力なのであって成功しなかったら全て無駄な時間であるという自論を基に精一杯生きている副隊長三浦です。


タイトルは意味不明、前置きが少し重い気がしますがあしからず。

まあこれを書きたかった理由としては、いつも工芸室で作業している私が作った部品が外で取り付けられるとやりきった感があるという事ですかね。



今回は壁ですよ!壁!

世の中で一番大切なのは?

それは金です。

法律上禁止されているのは?

それは賭けです。


そんなことどーでもいいんだ!



ついに外に貼りだせました。

文字より写真の方が早いかと思うので早速どうぞ

20130911mn01 20130911mn02


どうですかね?

これ全部発泡スチロールと紙粘土で作ったんですよ!

これを作るのに何年かかったことか。

はい2週間くらいですかね。



苦労して作ったのでぜひくぐるだけでなくそともぐる~っと見てほしいなあ。

短いけどこれからもどんどん更新していきますのでどうぞお楽しみに!


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する