ブログエントリー

あと1週間

20130910mn_a

文化祭まであと1週間を切りましたね。

門隊に浦高一受けたい授業に忙しい副隊長三浦です。



後者は2日目の9時30分からなので門に全神経を費やしている所であります。

これからはあれだ!

もうテーマとかじゃなく作ったものバンバンのっけるデザインパート方式で行きたいと思います。

まずは骨組みに八芒星の建物が立ったのでその説明から。


夏休みの前半の方に書いた(と思う)八芒星を3つ角材に固定して吹き抜けの空間を作りました。

20130910mn01_a


これを2.5メートルの地点で作ったのは苦労しました。

全員ヘルメット着用でしたし、始めたのがよる7時だったのであたりが暗く、作業しにくかったですね。

20130910mn02_a



次はなんや。

せやせや床や。


というわけで床の紹介に入りたいと思います。


今回は内装もやるというわけで床の模様も写真を見て決めました。

その後は寸法通りに線を引き色の塗っていくのですが、違う色を直線できっぱりと分けているのでマスキングテープを使って3回に分けて塗りました。


貼って塗って貼る。

また塗って貼るみたいに。

20130910mn03_a 20130910mn04_a 20130910mn05_a


なかなかくっきりきれいになったんじゃないかな、と思います。


ではまたどんどん投稿していきますのでお楽しみに。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する