ブログエントリー

9月かぁ

20130910mn

夏休みとは何だったのでしょうか?


宿題?

夏休みではなく夏期門制作期間の私には関係ないよね!



すいません冗談です。

また来ました副隊長の三浦です。


あーあ。

夏休みは5時から3300円で入れたんだよなー。

ディズニーリゾート。



そんなことは置いといてついに来ました!

外装の取り付け!



今回は主に聖堂と言われる側の装飾について書いていきたいと思います。

そもそも8月17日くらいに行ったことから書いていきましょう。


今までに作ったものを集結させて作ったのがこちら!

これに黒く塗った板、マスタードイエローで塗った格子を骨組みに付けるとこうなります!

20130910mn01


遠くから見てもこんな感じ…

すっかすかですねww

20130910mn02


今回書くのはこっからスタート!

以前書いた柱をどんどん組み込んでいこうという事です。


水面に映った門はこのときほぼ骨組みのみの状態でした。

20130910mn03


しかし、装飾と装飾の間に柱を入れるとなんか出来てきた感が!

20130910mn04


近づいてみるとこんな感じになるんですね。

20130910mn05 20130910mn06引用元*1


どうですかね?

再現されてますかね?


なんか記事と言うよりは写真ばっかですね。

許して下さい。



でも写真では全ては伝えきれませんのでぜひ当日見に来て下さい!

今回はこれで終わりです。


次はなんだろなー。



  1. http://blog.goo.ne.jp/kose1953/e/a61a721f961f1c6f0767e792f9090b3f より引用

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する