ブログエントリー

あの頃僕らは白かった

20130813fm

今も白いのは課題だけってね。


どうも、フリマ長の志村です。


サムネイルって直訳すると親指の爪ですよね。

それだけです。今回もまともな写真はありません。残念っ。


暑さに負けて最近冷房の効いた部屋に引きこもってます。
幼いころは暑さなんか気にせず外を走り回ってたというのに。

虫網持って駆けずり周り、するめ持ってにらめっこしてたあの元気はどこにいったのかな。
ゴキブリが出てきても、タモの中へドロだらけでも笑い転げていたあの頃。
今は、カブトムシが出てきても、ザリガニが釣れてもあんなに楽しくはないんじゃないかなぁ。

これが大人になってくってことなんですかね。寂しいなぁ。

なんか自分らしくないしみじみしたテイストになってしまいました。これが夏の魔力。

ま、追いかける物が女子に代わっただけかもですけどねw
とかいいつつ、実は半年以上女子と話していないというところが世知辛い。


----閑話休題----

また、前置きが長くなってしまいましたね。これはまた、コンピパートから注意受けそうだ。


さて、お仕事の話をしましょう。キリッ


最近、行っている仕事はズバリ電話をかける!

はい、前回も電話の話してましたね。
今回もです。


パート員の方々と手分けして各ホームルームの代表に電話してるわけです。
各ホームルームの方が一般参加の方とパートナーとなる形式になっているので、順調にパートナーの方と準備できてるか尋ねているわけですね。


「打ち合わせやった?」
「伝えることある?」
「チェック表提出してね。」
「それはそうと宿題やった?」
「え、マジで?見せて。」
「ダメ?だよね。」

なんて感じです。


前回は電話先に女性が多かったのに比べ、今回は....

また、希望の区画などの整理も始めていますが皆様、日陰の場所を熟知しておりまして激戦区ですね。
厳正な抽選の結果、日向へ移動される方がでてしまうのは忍びないです。


うん、はい。

それとフリーマーケットの個別ページを更新しました。そちらの方も是非みてくださいね。

では、今回の記事はこれでおしましです。


前置きと本題が同じ分量になってしまった。
仕事はやってるんですよ!文章にしづらいだけで!ほら個人情報とかね。

次回は、8月下旬に書けるかな?
門隊とデザパが記事数争いしてますけど、僕はぼちぼちとやっていきますよ。


コメント

コメントを投稿する