ブログエントリー

あたしの...はじめてを....あ・げ・る♡

20130602fm

かわいい女の子だと思った?
残念!かわいいフリマパート長でした。


ということでどうも始めまして。

フリマパート長の志村です。


無論、タイトルは記事をアップするという話です。あしからず。

ちなみに第一人称は『あたし』ではありません。ご理解のほどを。



-----閑話休題-----



浦高祭では二日目の午前中にフリーマーケットを行っております。

そのフリーマーケットの企画運営を行うパートがフリマパートというわけなのです。


フリーマーケットの店舗には、浦高生はもちろんのこと、一般の方にもご協力いただいています。


これまでフリマパートは一般の方の招待などの仕事を行ってきました。

具体的には以前の参加者の方に往復はがきをお送りしたり、新規出店者の募集のチラシをさまざまな店舗におかせていただいたりしました。


20130602fm01


置かせていただいた店舗の方々、本当にありがとうございました。

この場をお借りして謝辞のほどを述べさせていただきます。


今後ホウレンソウ(報連相)をこまめにし、スムーズに計画していけたらと考えております。



さて、来週には各クラスの出展者も決定していきます。


きっと、商品からは浦高生の生活がのぞけるはずっ!

そういう目線でみると高校のフリーマーケットならではの面白味があるかもしれません。


浦高生の皆さん、くれぐれも読み終わった課題図書とか売らないでくださいね!?



ではでは、ここで今回の更新は終わりとさせていただきます。

次の更新でまた、お会いしましょう。


コメント

コメントを投稿する