ブログエントリー

【悲報】暑い

20130817ev

8月に入って暑くなりましたね。ベイスが急に弱くなりましたね、頑張れ投手陣。

どうも、イベパ副長の山下です。


夏休みに入ってもパートの仕事がほとんどなく、自堕落な生活を送っております。


そんな活動しているか怪しいイベントパートですが、昨日8/16(金)に夏休み最大の作業・イベントステージのバックボードの補修を行いました。


例年、この作業は昨年使用したバックボードの塗装が剥がれた箇所を中心にペンキを塗っていくというものなのですが、今年は少し方針を変えまして、背景黒から背景白へ、文字白から文字黒へと変更しました。

20130817ev01


下地が黒のところに白を塗っていくので、当然途中で用意した白ペンキが無くなり、日を跨いでの作業も覚悟しましたが、門隊長の神救援により、なんとか必要量を確保でき、1日で作業を終えることができました。サンキュー門隊長


実は、この作業をするまで私はパート員には会ってすらいなかったので、コミュニケーションを取れるか心配でしたが、皆フレンドリーですぐ打ち解けることができ、楽しく作業を進めることができました。


今回の作業で一番大変だったのは、1年間格納してあったバックボードについていた鳥の巣の処分。糞とかこびりついてて大変だった。器具庫が悪いよー器具庫が。

20130817ev02


ちなみに折角苦労してリニューアルしたバックボードですが、老朽化により今年で現役を引退する模様。今年の1年には今回の経験を生かしてよりよいモノを創っていただきたいですね。


バックボードの背景カラーもうまいこと変えられたので、今後はステージにも一工夫入れる予定です。どこが変わったのかは実際に確かめていただきたい。


それではこのへんで。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する