ブログエントリー

イベパ見参!

20130701ev

どうも!イベントパートです(^-^)/
長は大久保(左)副長は山下(右)と優秀な後輩に囲まれ真面目に(ゆるりと)活動しています!


主な活動は浦高祭当日のイベントを提案することから始まり、企画、実施と。(要は浦(裏)高の華です。)


今年の浦高祭のイベントは例年に比べて数倍楽しいものになっています。


というのも、私たち(裏華)←の熱が半端じゃないんです!!注目のイベントは以下のようになってます↓



Ms.コンテスト

まあ意味は察してください。男子生徒の"限界突破"です(笑)


最強王

体育学校*1の一位を決める大会。鍛えぬかれた肉体と研かれた精神力は観る人を魅了します。


U-1

ユーモア一位を競う大会。友と汗水流し、極めた芸は浦高生の真の顔を垣間見せてくれることでしょう。


浦高一受けたい授業

あるテレビ番組にそんなのがあったような、、、
いえいえ別物です!笑)
パクってなんかいません!(笑)

浦高生がこの時だけ先生になって皆さんにおもしろい講義を行います!(混雑が予想されるので席はお早めに。)



などの行事が盛り沢山なんです!!


私たちは浦高祭を支える側として最高の文化祭を皆さんに送っていただけるようなものにしたいと思ってます!


お楽しみに(´・_・`)b


  1. ジョークです。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する