ブログエントリー

グッズ販売の大事な追加情報と雑談

20130913ds

どうも、デザインパート副長の安田です。

先日の販売についてのお話の中で一つ追加させてください。


昨日Twitterではお話したのですが、グッズ販売の際、Tシャツに関してはお一人様3枚までとさせていただきます。

急で申し訳ないです。


あと、書いていなかったこととして。

浦高祭グッズは両日同じ数(予定)ご用意致します。初日で全て売り切れとかそういうことはありません、ご安心ください。


さて、少し雑談をさせていただきます。

浦高祭前日ですね。本日は授業を2時間だけ行い、いよいよ大詰めの仕事に入ります。

最近、各団体が必死になって作業しています。スプレーを使って作業してたりするところを通ると、「なんか青春だな」と思っ…(殴


デザインパートは昨日、全ての浦高祭グッズが揃い、浦高祭グッズの仕分け作業を行いました。

私は他の仕事をしていたため、クリアファイルとハンドタオルしか見られなかったのですが、思わず「おおおおおおおおぉぉ!!!」と小会議室で唸ってしまいました。あまりに出来がいいのです!

特にハンドタオルは、イメージ図より更に進化しておりまして、グラデーションがサイコーです。


今日は、デザインパートなのにテント設営をしました。販売用テントなどですね。中学校、野球部で何度もテントを建てていて本当に良かったです(笑)


多分本日は大量のブログ投稿があるのでこの辺にしておきます。これで、文化祭前の安田のブログ投稿は最後になるかもしれません。また、文化祭後に書く予定ですが。

安田の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する