ブログエントリー

皆様へ ~グッズ販売史上最重要情報~

20130911ds

デザインパート副長の安田です。

今回は西武のこととかしゃべりませんよ、真面目ですから(真顔)


本日はデザパの中で一番重要な皆様へのお知らせを書きます。


普段、デザインパートはよく「浦高祭グッズはいつ行けば買えるのか?」という質問をよくうけます。今回の文化祭でもTwitterやブログで質問をいただきました。


今まで浦高祭グッズ購入方法などはあまり公開されていませんでした。そのため本日は当日のグッズ販売についてお知らせします。


当日、販売テントは1階昇降口前あたりに受付テントと併設してあります。

ここで注意するのは、入り口は校門と逆側ということです。そのため図の通りに進んでいただき列にお並びください。(上図参照)


グッズ販売は開門と同時に開始いたします。販売は商品無くなり次第終了です。例年、開始早々続々売り切れが出てすぐに終わります。まぁ今年はいろいろ策を講じてグッズ数は多くしたつもりですが、いつ売り切れるかは分かりません。文化祭は逃げていきませんので、先にグッズを購入してから校舎に入ったほうがいいかも知れません。

しかし、焦りは禁物。走って転んで大怪我とかだと折角の休日を台無しにしてしまいます。落ち着いた行動をお願いします。

念のため確認しておくと、今年の文化祭は14日13:00、15日9:00開始です。特に土曜日は午前開始だと思ってくると時間を持て余してしまいますよ~



続きまして、今年から実施します「浦高祭グッズ注文用紙インターネット公開」についてお話します。

今年から、注文用紙を事前に浦高祭公式サイトにて入手することができます。その注文用紙に買いたい商品を予め書いて持ってきていただければ浦高祭で注文用紙を書く手間が省けますね。

注文用紙はB6サイズとなっております。まぁそこまでサイズは気にしませんが。

販売の都合上、サイト版注文用紙はお名前を記入していただく必要があります。ご協力お願いします。

注文用紙はこの記事の最後に載せておきます。


ここで注意点です。ここ超重要です。


  • この注文用紙は文化祭当日にももちろん配りますのでご安心を。
  • 浦高祭グッズ販売は文化祭当日の販売列先着順で販売します。つまり、サイト版注文用紙は事前予約用紙でも優先販売用紙でもありません。
  • つまり、サイト版注文用紙を持参していただいても商品を購入できる保証はありません。

ご理解のほど宜しくお願いします。


では!お待ちかねのサイト版注文用紙です!!

浦高祭グッズ注文用紙


コメント

  • 保護者でゴメンなさいからのコメント

    早速 詳細丁寧にお応えくださいましてありがとうございました。転びやすいので細心の注意をもって伺うことといたします。では、当日購入できることを楽しみに就寝とします。保護者でゴメンね!

コメントを投稿する