ブログエントリー

マルチペンなのです

20130731ds

いやはや、昨日は西武・菊池雄星の地元登板、祝2ケタ勝利が見たかったですが、残念でした。また気を取り直して頑張ってほしいですね。でももう新エースですね、雄星投手は。


いやね、この記事書けば門隊の記事数抜いて暫定1位に躍り出るかと思ってたのに、昨日また門隊が1つ投稿したのでテンションガタ落ち、下げぽよですよ。ええ、冗談ですよ。


雑談はこれくらいにしておいて今日はマルチペンを紹介します。


写真は本物ではありません。昨年のマルチペン(安田の私物)の写真を撮って簡単に合成しました。なので実際の商品と異なるところがあります。

商品は全く問題ないのに、アホ安田が間抜けにも壊してしまったクリップのことね。ペンは異常など無く、異常があるのは安田だけなのでご安心を(笑)


ペンは、シャープペンシル、0.5mm黒ボールペン、0.7mm黒ボールペン、青ボールペン、赤ボールペンの5本が搭載されております。


このペンはやはりマルチとだけあって、いろんな用途に使えていいですね。ポケットにポンと入れておくと便利だと思います。


価格は150円とマルチペンにしては安いです。今Amazonに勝利したことが確認されました←


是非お買い求めを!


P.S. 上記に間違いがあったことを訂正いたします。上には「シャープペンシル」と書きましたが、(浦高物理部内の)正式名称は「早川式繰り出し鉛筆」であります。ええと詳しく話すと長くなりますが俗世間で呼ばれているシャープペンシルは当初は早川s(略)っていう名前だったんですよ。まあいいや。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する