ブログエントリー

ハンドタオルなのです

20130729ds

今日は、PCの「以前のバージョンの復元」機能に今更気づき、データが復元できるチャンスを逃しイライラしております安田です。

ライオンズ戦も無いし…


さてさて、本日はハンドタオルをご紹介いたします。


昨年から販売が始まりましたハンドタオル。

今年はピンクの鮮やかなデザインになりました。

※この写真もデザイン段階の写真です。


このデザインは昨日のエコバッグとは別の1年デザインマンがデザインしました。
いやはや、今年の1年生はとても優秀ですな(・ワ・)
それに比べて、とある2年は販売系統のことしかしませんしね←


まあこの画像も安田の超マイナーソフトを使ったわけで。プレゼンとかに回す時間がなかったもんで、こんな画質です。(またどっかの高校のコンピューティング長に文句言われるぞー)


ハンドタオルのデザインは他の商品と違い、グラデーション、多色など、色の自由が利きます。他の商品とプリント方法が違うのです。浦高祭グッズの中で一番いろんな色が使われたグッズとなりました。



さて、ハンドタオルって、世の中にはいろんなサイズのハンドタオルあるから分からん…という方がいると思いますのでサイズのご説明を。


みなさん、ポケットに手を突っ込んでください。

そして、ハンカチを取り出してください。

はい、そのサイズです。

ハンカチがでてこなかった人はマジシャンかトイレの後ズボンで手をふく人です。


「って言ってもハンカチにもいろいろあるやろ!」という人、はい、あなたが正解です。

今調べたところ、20cm四方でした。定規、または差し金を取り出して測ってみてください。


さて、そのハンドタオルの金額はいくらでしょうか?


お値段なんと!350円です!!


正直この金額ってきっついです。つまり超お買い得商品なのです。

ハンドタオルをよく使われる画面の前の奥様ぁ~これは買いですよぉ~(どこかの通販風に)


是非お買い求めを!


P.S. ハンドタオルの納期などを聞いたら業者さんが今超忙しくて、もしもう少し連絡が遅れてたら間に合わないレベルで、冷や汗なう


コメント

コメントを投稿する