ブログエントリー

エコバックなのです。

20130728ds

サッカー日本代表勝ちましたね。西武ライオンズも勝ちました。もう今日の俺はウハウハです( ´ ▽ ` )ノ


なんて話はいいとして…


本日はエコバッグを紹介します。

※写真はデザイン段階の写真です。


大銀杏2枚のデザイン!


このデザインは、浦高祭Tシャツの裏面をデザインした1年デザインマンがデザインしました。


ここ数年から変わり、今年は生地が明るいナチュラル色になりました。

色も熟考しましたね。プリントカラーとかね。

安田の愛用する超マイナードローソフトを使って、イメージ画を作り、考えた日々が懐かしいです。


エコバッグを作るにもいろいろな種類のエコバッグの中から選ぶわけで、苦労しましたね。毎年この件については検討してまして…。

値段を下げて安い生地にするか、質を上げて値段が高めになるか、とかね。

今年は良い生地を使って永く使っていただこうと思い、後者を選択しました。

良質な生地で明るいデザイン、あなたの良きパートナーになること間違いなし!


価格は600円となります。


是非お買い求めを!


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する