ブログエントリー

デザパ副長、2度目のブログ投稿

20130709ds

どうも、デザパ初記事以降の久々投稿、デザパ副長の安田です。

最近私が皆さんの前に出没したのは浦高祭公式Twitterです。つぶやき(ブログ更新案内は除く)の8割方は私がやってたのではないのでしょうか。
Twitterは140字ですから楽ですね。それに比べてブログは文字数多くないとブログじゃないので大変なのです。はい、今200字。


私も何か更新しようと思ったのですが、まあほとんど石井殿が書いてくださったので、書くことないです。
ま、余談程度で聞いてくだされ。


私はデザインパートですが、デザインは未だしておりません。
基本的にやってることは、上の写真のようなデザパの全校掲示物や文実広報などの作成、あとは商品の発注や取引、販売の運営などです。基本、デザパらしくない仕事をやってます。


今年は初の試み、浦高生先行販売を注文制に変更するというビッグプロジェクトをやり、浦高生が希望通りグッズを買えた幸せの分、疲労を背負いましたので、まあ思いっきり死んだわけですな。

髪切りに行く暇も無かったので、人生で一番髪が長かった時期でもありました。(少年時代は坊主だったからねw)


そんなこんながありまして、今年の浦高生先行販売部数はTシャツ700枚以上(前年比2.4倍)タオル400枚(前年比4倍)と大盛況の上終わりましたことを御礼申し上げます。


まだ商品引渡が来週の木金土とあり、気を抜いたら一巻の終わりなので一生懸命頑張ります。


コメント

コメントを投稿する