ブログエントリー

Tシャツサンプルktkr!!

20130611ds

どうもこんにちは。デザインパート長石井です。



公式Twitterの方にはもう上がっていますが、昨日私たち長副長は文化祭Tシャツのサンプルを取りに、放課後出張してきました。
午前中に副長の安田君からサンプル完成の連絡を受けて、急遽昨日のうちに受け取りにいくことになったのです。

ということで、いざ行かん!豊春へ!


Tシャツの制作は毎年、株式会社アラボーさんに依頼しています。文実のみならず体実もTシャツの制作を依頼しており、まさに浦高とは切っても切れない関係です。


7限終了後出発し、17時半に豊春駅到着。

20130611ds01


野球やサッカーを楽しむ放課後少年たちを脇目に小さな踏切を渡ると

20130611ds02 20130611ds03


アラボーさんに到着します。

20130611ds04

(写真の時系列がおかしい気がしますが気にしてはいけませんww)



まずは完成したTシャツのサンプルを頂戴します。あまりのクオリティの高さに感激!!しばし感嘆の言葉しか出ませんでしたね。(Tシャツの写真は最上部)


その後、社長さんと先行販売以外の当日販売グッズについて細かい方向性を検討したり、予算の見積もりを出したりと、内容盛りだくさんの打ち合わせを交わすこと2時間。私、この時間が楽しく充実していて時間が経つのをついうっかり忘れてしまうんですよ。


そして今後の方向性が明確になったところで豊春を出て再び浦高に戻ります。(途中ハラが減ったため松○で280円の牛丼を食べる)


浦高帰還は20時半でしたが、そこからすぐに公式サイトへ載せる写真の撮影を、写真部と他の幹部の協力のもと行いました。(昨日撮影した写真は近々公式サイトUP予定です)



というわけでデザパにとっては昨日は非常に多忙な1日だったわけですが、自分たちのデザインしたものが商品となって手元にやってくるこの歓び、文実に入ったからこそ得られる感情ですね。。。


コメント

コメントを投稿する