ブログエントリー

コンピ長@がんばらない

20130816cm

文実ブログの方は順調に更新が進んでいますが、肝心のそれ以外のコンテンツはというと更新をほぼ1ヶ月放ったらかしにしているという現状があり、そろそろ更新しなきゃと思いつつも、中々コンテンツが完成しないというディレンマが、風の便りによるとあったりなかったりして、ようやく明日から文実ブログ以外の更新を頑張っていこうと決意した、コンピ長の江戸川です。


要約すると、あしたからがんばる、ということです。


さてさて、デザインパートとの共闘の末、遂にほぼ全ての団体の企画紹介文が我が手のうちに収まりました。

時を同じくして、企画の検索システムも適当に完成となり、近々、企画紹介配下のコンテンツが出揃いそうです。


これで、トップページの"かみんぐすーん"も少しは少なくなるだろうか。


企画検索は昨年までは用意していませんでした。今年初めて付ける機能です。


浦高祭は大学の学園祭のように企画が何百とあるわけではありませんで、本当に有用な機能なのかと問われれば口篭もるしかありません。とはいえ、企画をジャンルごとに表示できるようになるので、多少は利便性が向上するかと。

……はい。とどの詰まり、自己満足だったりします。但しこの場合の"自己満足"というのは"自己も満足する"の略であり、他にも満足する者が多からず存在することを示唆しています。一般的な意味から脱線した用法でありますゆえ、蛇足かもしれないと思いつつも補足させていただきました。ええ。戯言です。


ああ、こうして見返してみると随分と冗長な文章を書いてしまったものだなあ。ミジンコ程度に反省。おっと、こんなこと言ってると、またミジンコ愛護団体に怒られちゃう。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する