ブログエントリー

メゾフレーション!12万!!(花火の予算)

20130807cf

こんにちは。


CFパート長の長安と申します。

このブログでは初登場だと思います。

文実の他には、弓道部と8mm制作部にも所属しています。



最近のCFパートの活動を、簡単に紹介します。

とは言っても、ここのところ副長のF満君との連携が全く取れず、さらに弓道部の合宿も重なって、なかなかCFの仕事のほうが進んでおりません。


そんな中で行った仕事とは、ずばり、花火の注文です。



CFでは締めくくりとして、最後に花火を打ち上げます。

(過去には打ち上げ式ではなく、火花が降り注ぐ『ナイアガラ』という花火のときもあったようです。)


毎年同じ会社に花火を依頼しているのですが、今年はなかなか電話が繋がらず、(さらに電話をかけたのも例年より遅く)冷や汗をかいておりました。

そこでgoogle先生に工場の住所を教えてもらい、先日工場の方に直接伺うことにしました。


自転車で約30分。

google mapさんの力もお借りし、ようやく工場に着きました。


業者さんに打ち上げ予定日と予算を伝え、無事に一つの仕事を終えることができました。



しかし、まだまだCFパートにはやることがたくさんあります。

浦高祭まで後50日を切りました。なんとか仕事のペースを上げ、第66回浦高祭を、最高のCFで締めくくりたいです。


それでは。


コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿する