ブログエントリー

くぁwせdrftgyふじこlp

20130624cf

ふはははははははは!!!


お待たせいたしました、かわいそうな痛い子がついに登場です!!


はい、あらぶりすぎましたごめんなさい。


こんにちは、CFパートの副長の福満(ふくみつ)というものでございます。


ここまで読んでいただいてわかるように僕は頭が強くないです。


むしろ弱いです。


ってことですのでかんわきゅーだいとかなんとかゆーむずかしーことばは使えません。


肩の力を抜いて、気楽に生温かい目で見ていただけると幸いだったりします。



さてさて、それではまずCFパートについて説明したいと思います。


CFとは、浦高祭二日目の後に行われるキャンパスファイヤーのことです。


まぁ、簡単に言いなおすと後夜祭でございます。


その企画、運営をするパートです。


後夜祭は非公開なので、一般の方々にとってはあまりなじみのないイベントかもしれませんね。


このブログではそんな普段は見えない一面についてとか、僕の怪しい生態についてとか話していけたらいいなあ、なんて思っちゃったりしています。


この記事のトップ画は先日行われました松明の本数確認という非常に地味でつまらないふははははな作業です。


CFでは毎年松明燃やしたりするんですよ。


まぁ、全体で800本ぐらいあるので一日で全部数えずに少しずつやっていってます。


百本ずつ束にして…

20130624cf01


これで松明がきれいならまだいいんですが、砂とか灰とか色々舞うのでマスクが必須です。


今日はとりあえずこんな感じで作業しました。


と、ここで言うのもなんですが、このあほな私は、先日体育の授業で骨折いたしまして、その作業参加してないんですよねぇ。


傍から見てましたww


さっさと治して本格的に活動していきたいです。


それじゃー皆様この辺で。


あでぃおす、あd、痛っ!すぃたかんら(舌噛んだ)


コメント

  • 見たい!からのコメント

    けど、部外者だから見られない…残念

    文化祭が終わった後でも、その様子をこのHPでupしてくれたら嬉しいなー

    こうやって文化祭が作られていってるのかーと裏側が見られて楽しい~

    • 管理者からのコメント

      浦高祭が終わった後、このサイトにCFの様子を公開する予定です。ブログ記事とは別に、CFの特集ページを作ろうかなと今少し考えています。
      今後も文化祭の裏側を紹介していきますので、よろしくお願いします!

コメントを投稿する